妊婦さん向けブレンドティー

昨日は、娘の仲良しのお友達とプレイデートでした。
まだハイハイもできないころからのお友達♡
二人で片言で会話して、楽しそうに遊んでいました!
ママ友は妊娠中なので、こちらをプレゼントしました。
LOVE A LOT TEA for Maternity Momです。

こちらは妊娠中、授乳中通してお楽しみいただけるブレンド。
ママ友は”すっきり爽やかでおいしい!”とメールをくれました♪
嬉しい♪
妊娠後期からはLOVE A LOT TEA for Around Birthというブレンドもお楽しみいただけます。

妊婦さん、授乳婦さん、そして離乳食の始まった赤ちゃんに飲んでいただけるブレンドが揃ったLOVE A LOT TEAシリーズは、

ご自分用だけでなく、プレゼントとしてのご注文としても、毎日必ずといっていいほどご注文がはいる、人気のシリーズです♡

—————————————————

漢方とハーブのブレンドティー専門店 HERBEST RING
赤ちゃんから大人まで楽しめるブレントティーが揃っています!

VERY 1月号 ママCEOの起業ビジョンボードで紹介されました。

—————————————————–

Comments are closed.